萌えて常春。

30代半ば♀の、ほぼアイドルのことばかりの萌ツイートまとめ。

A.B.C-Z『SPACE TRAVELERS』DVD。

去年入ったくらいから私は遂に!A.B.C-Zにハマりまして!!ただ今絶賛勉強中&応援中でございますよ!!
私が持ってるKinKiKidsやら嵐やらのコンサートDVDにも映っていてくれてるであろう、彼らの魅力や過去の姿を今まで知らずに生きてきたのが本当に悔やまれるレベルですが!同時に、私が彼らと出逢うのはこのタイミングでしかなかったんだろなー…ともディスティニーを感じていますよ!!(勝手に)

そんなこんなで、まだ手持ちの作品は少ないわけですが『SPACE TRAVELERS』DVDを手にした時の感想まとめ。ほぼFinally Overに狂乱してるけども…(笑)
  ↓

スタジオでのフォト撮影後のトーク部分を見ての呟き。どうやらここらへんでもう、とつごの魅力にじわじわヤラれてきていたようだ…(笑)

そしてFinally Over MV見ての感想…つーか、そこけら派生した(主に五関様の)戦闘力妄想…。A.B.C-Zって戦隊系イメージあるから、ついつい想像しちゃうよね強さの度合いを…(笑)

続き→) とりあえずさぁ…五関様のサイド上げパーマ髪型(@2014コンサート)は死屍累々になるからやめるべきだと思うの…(嘘です死ぬほどお似合いで大好きです好きです!!💕💕)それで表情でも瞳を細められたりされたら…アカン!!心臓が幾つあっても足りん!!!(トキメキ死♥)
ホントにあの髪型であの色素の薄い美しい瞳を細めた五関様…マジ強そう…!💕闇属性の五関様って最高かよーー!!ってか最強かよーー!!五人の中で一番小柄で柔らかそうな雰囲気出しといてからの実は最強で最凶の攻撃力と残忍さ抱いてる感…最高かよーーー!!💕微笑みながらの闇帝王感…最高かよーーー!!💕
お美しくてノーブル…アーー正に真の裏支配者ァーー…!!💕殺られたいィィ…♥
五関様の左右をふみきゅんととっつーで固め、先陣をにこにこしながら殺る堕天使的塚ちゃんが駆ける…とゆー完璧な布陣でよろしいか✨?
あっ塚ちゃんの英国の男の子感もハンパなくて最高に表情がピュアで天使してたけど、あの世界ではやっぱ殺戮堕天使様だよなァ…♥(うっとり…♥)
あっ!はしちゃんは闇属性のお兄さまたちが愛し守るべき存在だから、闘い布陣からは別枠なの(*´ω`*)(夢見~)


その後、時間が経ち…どーやらスペトラMVも萌を持って鑑賞できるようになった模様(笑)。

→ 特に五関様ね!とっつーにぶつかりつつクルックル回転してよろけてくとこなんて、リアルな動きっぽすぎて感嘆のため息出る…✨
まぁ、とっつーにドン!ぶつかってる様だけでもとつご好きにはたまらない図なのじゃが…(笑)。五関様ととっつーにはほわほわ微笑ましい空気でいてほしいと思いつつ、とっつーが五関様に少しだけ雑に扱われる様子があってもそれはそれで年上年下の関係性を感じてイイ…♥(歪)
あとはやっぱ塚ちゃんかな!船体揺れからの5人がそれぞれポーズ決めてくトコ、何度見ても傷めた腕の再生の早さ(笑)に爆笑してしまう!イイ笑顔だね塚ちゃん(*´ω`*)ニコニコ