萌えて常春。

30代半ば♀の、ほぼアイドルのことばかりの萌ツイートまとめ。

2014,12,30 KinKiKids concert 『Memories & Moments』

はじめまして。
主にTwitterに生息して、アイドルやらアイドルやらコンサートやら舞台やらアイドルやらのことをぶつぶつ呟いています。
その自分の呟きの中で、ほぼ自分の記憶のために(笑)書き残しておきたいなー…なものをまとめたいな~とブログを始めました。
なので、Twitter見ててくださる方が万が一いらっしゃったら内容ダダかぶりなブログですけれども!

それでは、まず。
ホントに前のコトになっちゃうけど(笑)昨年度末のKinKiKidsコンサートのツイートまとめから記事にしておきます(*´ω`*)
  ↓


続き→) 神様…ありがとうございますーーーー!!!しかもほぼセンターでしてね…しかもどっちかっつーと光一くんサイドでしてね…✨(二人とも好きだけど光一くんは私の心の中の救世主だからァ…!)
新年から…イヤ明日からもっとちゃんと諸々を頑張って生きなきゃ…✨!!活力与えていただいたァ…(。´Д⊂)
KinKiKidsとゆー名の神様、本当にありがとうございます…!!私、これからも心正して生きていきますね!!(できるだけ!)
そしたらまたいつか、光一くんと剛くんをよく見える席が回ってくるかもだよね…(なんつってね、ホントは自分の努力とか気持ちの持ちようとか関係なくてまったくの運でしかないことはわかってるんだけど、それでもまぁ自分がなるべく正しく優しく生きていこうとゆーモチベーションになればいいよねっつー暗示ですよね!でもそれでよいのだ!!)

それにしても…またオープニングから白いキラキラのお衣装でお二人が現れるもんだから…王様と王子様感がやっぱりハンパなくていきなり死にそうになったんだけど!
間近で見られたから、お衣装の細かな装飾とかよーく見えて…めーっちゃゴージャスで最高にお似合いでしたわ二人とも…!眩しい✨!!
で、少年倶楽部プレミアムでの歌唱を聴いた時にツイに呟いたとおり、やっぱり愛のかたまりで号泣した…!!!すんごい予想的中…!!わかりやすすぎる自分んんん…!
でも歌の世界と二人の歌声の重なりと降る雪のすべてが美しすぎたからね…心に沁みすぎたからね…仕方ないの…
スタンドの遠い席の時もたまに周りを見たりして、全体のペンライトの煌めきの渦を眺めるのが好きなんだけど、今回も二人が後方ステージで歌ってる時とかに視界をワイドにしてみると本当~に!赤と青の綺麗な光が壮観だったなー✨二人の視点ではもっともっとたくさん光が映ってキラキラ綺麗なんだろなー

MCはたぶんきっとまた一時間くらいしてたんですけど…(笑)ふんわりした漫談みたいだけど(笑)ずーっと聞いてたいよねー(*´∀`)♥
今日改めて思ったんだけど、二人ってホントにお互いの顔見てにこにこ嬉しそうにお喋りするね!見ててこっちがにこにこするわぃ!(萌えギレ♥)
光一くんが剛くんのお話の仕方が大好きっぽい(笑)♥ペンライトの使い方のとことかずーーっとニコニコニコニコしてるんだけど…(笑)♥
剛くんは剛くんで光一くんがツボにハマってたし…ビートたけしさんの二度目まして下手くそすぎる物真似に(笑)!ウフフ笑ってとってもカワイイ♥
二人が楽しそうにお話ししてるのを見るだけで幸せっすわ…仲良きことは美しき哉…✨
会話の中でちょいちょいと二人がお互いに対して「○○やってー?」とか「~だもん!」とか幼いような可愛らしい口調が出るたびに身悶えておりましたよ…密かにな!
謎の肋骨ミュージックのこともやっと今日で分かった(笑)!光一くんがアレンジ考えて建さんたちが演奏して…すごい壮大な展開を見せてたけど!400円ならいっっっぱい売れちゃうよ!!
すんごい個人的にウケちゃったのは、小学生の反応みたいで若干恥ずかしいけども♪ちちちち恥骨ミュージック(笑)

アンコール後の最後の挨拶がすんごいユルくて笑ってしまったよー可愛すぎて♥
ばいばーい!ばいばーい!言い合うKinKi Kidsとファン…て、世界平和の縮図か(笑)!!
剛くんは引っ込むと思いきや言い忘れたことがある!ってな感じで振り向きタメてからの…「ばいばーい!」(結局)
光一くんの客席弄びも健在でしたなァ…✨(恍惚)
アリーナの私たちに向けてはまず冒頭で「逆に近すぎて見ない!!」最後の挨拶ではいろんな席に向けて「見えにくくてごめんなさいね」など優しい言葉をかけてからの…「ここらへん(アリーナ)はどーでもいいやww」
当然お約束でファンからは悲鳴のような「エーーーっこっちもーーー!!」が起きたわけですが、光一さまはステージ裏に帰りかけてた身を翻して「ウソウソ♥ばいばーい♥」って笑顔で言ってくれたヨーー!!
ツンデレ完璧✨!!貴族さまのお遊びやな(笑)✨!!好き!!!

パンダ剛くんのあまりにあまりな可愛らしさと年齢35とか嘘だろぶりに、萌えが激しく巻き起こったと同時にアイドルってやっぱり別の生物だよな…と改めて思い知らされたよ、な……
光一くんは自分もバリバリ30代のくせに私たち30代からの黄色い声援に評価が厳しすぎると思いまーすww
あとあと、(どの曲で…とかの記憶力をまったく発動させられないのでアレだけども)二人が重なることがダンスの動きの一つになってたり、二人のダンスの対比が歌唱の対比にもなってたり…デュオならではのダンス姿をよく見られたのも嬉しい発見でした!
剛くんが、光一くんが花道からメインステージに戻ってくるのを歌いながら目で確認してる姿を見たりもして、なんだか胸がきゅぅんとなってしまった…✨二人組って…イイやん?!!💕
最後の挨拶の中で光一くんが、珍しく自分のソロの部分なのに剛くんも一緒に一生懸命歌ってたねw って話す場面があって(またそこがにこにこしてて可愛い♥)剛くんが「あっごめぇん俺歌っちゃいけなかったぁー」って言うんだけど、「いいやん、KinKi Kidsなんやから二人で歌ってもいいやん」って光一くんが返してたのがね…二人ともふわふわしてて最高に平和で可愛かったっすわ…