萌えて常春。

30代半ば♀の、ほぼアイドルのことばかりの萌ツイートまとめ。

A.B.C-Z 夏のファンミーティング

2015年7月5日、日曜日。
ありがたい…ありがたい!ことに、A.B.C-Z 夏のファンミーティング神戸3部に参加してきました☆
自分にしては珍しく、頑張って(己のために)記憶を残そうとしてTwitterに諸々書いたので、これまた己のためにブログにまとめておこうと思います。
ホントに毎度ながら自分の頭があまりにクラゲ頭(@ガウリィ)(※スレイヤーズ)すぎて、記憶も何もかもが瞬間から曖昧になっていって情けないことこの上なかった…(;つД`)
なので、他の方の正確なレポや詳しい感想を読んで「あっ、そうそう、そうだった!」なことや「そんなこともあったね!」なこともたくさんあったんだけど、…それはそれ!!(え?)
あくまで、可哀想なレベルの記憶力の私でもココは心に残ってたんだな…な、そーゆー意味での記録としても残しておこうかと(笑)。←ポジティブかよ




さて、当日。
時間配分を大きく間違えて3部参加のくせに午前中には神戸に着いてしまい、いきなり頭を抱えた…しかも体調がそれほど良くなかったので、体力温存のため、すぐに会場近くに移動してひたすら時間を潰すことに…(頭悪ィー)
それにしても、会場の結構いたるところにイベント案内が掲示されてたんだけど、コレ字面だけ見たらちょっといかがわしいイベントに思われないか…と要らん心配をしていた(笑)。f:id:makimaran:20150717203424j:plain



では、イベント本編の曖昧感想…ツイッターまとめ。とか言いつつ、当日のA.B.C-Zみんなのお洋服感想から(笑)。

と、若干とっつーの五関様評が理解できた気がした…飾らなくても全然お美しいです…お体だけで完成されてます美術品として…!!という気持ち♥(←※もう気持ち悪い)
あと、パンツにごってごての模様だか飾りだかがいっぱいついてた?のが意外な気がして目が行きましたー。

A.B.C-Zファンミーティング07053部】
戸塚くんのお洋服の感想…。何故だか彼に視線がいっぱい向いた(たぶん行動が終始荒ぶってたので目が釘付けになっていた…笑)ので、色々思ったことは覚えている…思ったことがすべて曖昧だけれども!(アカンがな)

A.B.C-Zファンミーティング07053部】
はしちゃんのお洋服のこと…と思ったけど、早食い競争2戦を終えて「おなかぽんぽん♥」とかなんとか可愛らしいことを言いながら服をめくりあげて披露した腹筋&赤いパンツの印象しかほぼ残ってない(笑)!なんてことだ!!(ヒャッホー!!)


どうです?!すべてが曖昧だ!!(どーん!)
描いてて「多分…」「気がする…」「…?」ばっかでオイオイ既に記憶退行かよ!!と自分にツッこまずにはいられなかった…あーあ!(大の字)
塚ちゃんとふみきゅんに関しては私の方向へはあまり来てもらえなかったので、お洋服覚えられてない…がっつり見たかったナー★



A.B.C-Zファンミ07053部曖昧感想】
毎回登場は違ったサプライズをかましてる…ということで、ここでは五関様が湘南乃風になってご登場ー!
なッ…?!って最初はあまりな予想外スタイルに笑えてしまったけど、すぐに「ほわぁ…(*´∀`)」と見とれてしまったのは仕方がなかろうて…。
だってねぇ、目が隠れるくらいのターバン姿だけど真上からもライトが当たってたからか、お顔の陰影がはっきりついてねぇ…鼻高い!!彫り深い!!確かにとっつーが言うように外国の俳優さんみたいにキレイ…✨!!と、ひたすらうっとりしてしまったの…(笑)。日本人の骨格じゃナイよぅ…♥
白いタンクトップ姿だったから、あらわになった肩から腕…白くて、筋肉のついたお肌も滑らかそうで、キレイ…✨とにかくお美しい…✨
湘南乃風のを歌詞が途中でもじゃもじゃ~となりつつ歌ったけど、歌…上手くね?!みたいな?!💕(大興奮)
戸塚くんはその時、穏やかに見つめておりました…(カワイイ)とっつーって五関様担トップよな…と私は彼を見ながら思っていた…(笑)。
その後でターバン取った時には、五関様の茶色い柔らかそうな髪がふぁさっもふぁっと出てきてトキメキ…♥髪質もステキですよね…♥(ヤバい自分キモい)
髪の毛をざっくり手ぐしで整えながら笑顔で話しだす五関様はいつもの五関様で…飾らない自然体すぎる姿と、キャラを完璧に演じきる姿…ギャップ…萌、か……(ぱたり)(※開始早々)



A.B.C-Zファンミ07053部曖昧感想】
バックダンスをどれだけ覚えているか競争は、五関様をずっと真正面から拝見でき…なんか…ありがたいものを拝んでるよーな気持ちになっていた…(*´∀`)✨
全部で6曲流れて、五関様は覚えてるダンスは完璧に…とっっても綺麗に踊ってらしたけど、思い出せないのが多かったみたいで、その時はお顔がずーっと「えーっと…?」「んーと…?」みたく本気で悩んでる表情のままで、超可愛かったァ…!!💕眉間に皺寄って唇出ちゃったりしてカッコいいんだけど可愛かったァ!!💕(感情が複雑渋滞中)

自分の角度的に視界としては、そんな困惑して踊れてない五関様のバックに荒ぶる戸塚田…とゆービジュアルで。た、対比ィ…!!みたいな(笑)。
とにかくとっつーには「何故そんなにテンション高く、たぶん間違ってる振りをやりきれるのだろう…(真顔)」という思い出(笑)。これぞ戸塚クオリティという感じのを目の当たりにできて、ある意味の感動…✨
塚ちゃんもすんごい勢いで踊ってたけど私からは背中しか見えなくて。正面から見れてたフォロワーさんによると、踊りつつも自信ないとこはずーっと困った顔してたそうで!あーん、可愛かっただろうなー!!クッ…(悔)

角度的にそう見えた…っていうのもあるだろうけど、結構な勢いで五関様が塚ちゃんの背中にどつきツッコミしに行った(素早く、そして強め)ように見えたので、その割と暴力的なトコもステキ…✨となったよね…(は?)
塚ちゃんを割と雑に扱うところが逆に仲良しっぽくて好きです♥
ここでとっつーも塚ちゃんにツッこんだかもしれないけど、「いつの時代も交わってるけども!」とか結局言ってたので「こいつはこいつで何言ってるだし?(真顔)」とゆー気持ちと「そんな戸塚田さん二人カワイイね…♥」な気持ちが混在しました(笑)。
確かこのコーナーで、至近距離で見つめあいながらとっっても楽しそうにダンスバトルっぽい遊びもしてたので、戸塚田仲良し…同級生コンビ尊い…にこにこ…ってなりました✨大嫌いで大好きィ(。´Д⊂)✨

あっ拍手で勝者決める時、五関様へはゼロだったんだ!ガーン☆てなる五関様可愛かった…



A.B.C-Zファンミ07053部曖昧感想】
ファンの人と一緒に早食いコーナーもありまして!
あの…とりあえずですね…。「はしちゃんとペアになった方々、今夜あたり死んでしまうのでわ…ガタブル…」とファンミ直後に真剣に思った…。
だって…だってねぇ!最初から最後まで優しく優しくエスコートされ、競技中も優しく見つめられ話しかけられ、何かもぅ…優しさてんこ盛りィーヒィーー(°▽°)!!💕至近距離だったペアの方は本気で死んじゃうのでは(※死因=キュン死)…と勝手に心配してしまった…(私なら即死する!)
はしちゃんを正面から見られる位置にいたもんだから、こっちまではしちゃんの優しさ攻撃の流れ弾くらって(笑)ドッキドキしたぜ…!……危ない!はしちゃんは危険な男だ…クッ……(。>д<)!!💕

はしちゃんとはまた全く違う意味でドキドキ…てゆーかアワワワ…( ̄□ ̄;)!!って目と心が釘付けになったのが戸塚くんで(やっぱり!)。
一戦目のかき氷早食いを制して優勝ー✨!!してブチ上がったテンションのままペアの方をガッッッ!!!!と抱き締めた!けど、あまりに勢いすごすぎて抱き締めるっつーより掻き抱くとゆーか…ちょっと…女の子を抱き締めるにはあのー…ウン、紳士的なんじゃなかったっけムニャムニャ…みたいな(笑)。
ちょっ相手の方もトキメキより先にビックリすんぞ(汗)?!て思い…少なくとも私は超ビックゥー(゜ロ゜;!!ってなった(笑)
あとねぇ、かき氷戦でもホットドック戦でも「来い来い来いィィ!!!」ってな感じで手でカモンカモン激しくジェスチャー("口に入れろォ!")してたけど、同じくらいすごい勢いで止めたりもするもんだから相手の方も困ったのでは…(※少なくとも私は戸惑いつつ見ていた…)


フォロワーさんにお聞きしたんだけど、塚ちゃんはペアの方に後ろからレインコート着せてあげる流れのままにギュッしてたらしいですね?
角度的に私は見えてなくて、ただ「レインコートが悪いね☆!」って元気な言い訳だけは聞こえてきて何だろナ?って思ってた(笑)。
戸塚田コンビ自重ww

確かかき氷戦後かなぁ…優勝した方が五関様ファンだったので、椅子を使ったダンスを目の前で披露されたんですよ…✨
途中で多分ふみきゅんから(曖昧)「絡め」的なことを言われて、ファンの方を椅子に座らせ周りを艶かしく舞ってからの指と肘を使った肩マッサージ~✨…からの、椅子から立たせるまでのエスコート~✨(ステージ上も皆座ってじっくり見てた)
コミカルな動きしたりでクスクス笑えるんだけど体の動きが優美なもんだから、やはり…ロイヤル……(*´∀`)✨てゆーか、体の線そのものが既にお美しいんやな…ハァン…(←※いつも通りキショイ)



A.B.C-Zファンミ07053部曖昧感想】
歌ってくれるコーナーはフラワーとSUMMER上々!!でした~。KinKiファンでもある我、大歓喜\(^o^)/✨えびちゃんver.のフラワー聴けるなんて…✨
KinKiは十数年前から見に行ってるから、もしかしてA.B.C時代のみんながバックについてたのも知らず見てたりしたのかなぁ。
SUMMER上々!!はやはり気分アガる♪皆さん振り付け完璧なのがスゴいし、それによって楽しい気分満載になれるのが最高♪知らない人同士が同じ歌で盛り上がれる…だからコンサートが大好きなのだー!!



A.B.C-Zファンミ07053部曖昧感想】
歌の後には、3部で最後だから…ということもあって、はしちゃんのお誕生日お祝いがありました✨
「五関くんの(お祝い)かと思ってフツーに歌っちゃってたぁー」って繰り返すはしちゃんが可愛かった~照れてたのかなぁ?(*´∀`)
前日の五関様お誕生日お祝いでは、五関様が「良亮のお祝いかと思った」って言ってたんですよね?お互いにお互いのお祝いだと思っちゃう橋五…ナニソレ…何とゆー平和…✨!!
確かふみきゅんが「五関のよりケーキ大きいぞ!」ってはしちゃんに言ってて、弟に甘いお兄ちゃんカワユス…♥と思いました…

そうそう、はしちゃんの「五関くんのお祝いかと思った~」に対して、ふみきゅんが「五関のは昨日やったから」と言うやりとりが2回あって。
2回とも五関様は「過去は振り返らない✨」みたいな返しをしたんですけどそれに対して戸塚くんが「カッコいい✨!!」と本人の方向いて言ったのに(2回とも)五関担たるとっつーの姿を見た気がして震えた…(笑)✨
1回目は激しく、2回目はしみじみと…言ったような…微妙にニュアンスを変えてきたような気がしております(笑)!
戸塚くんからの熱い「カッコいい!」とゆー歓声を、五関様はどう受け止めていたのだろう…(笑)



A.B.C-Zファンミ07053部曖昧感想】
一番最後はメンバーとハイタッチができるとゆーことで…この時点で唇ぱっさぱさで何も上手くお話しできない予感はしていた…(笑)。
塚ちゃんは一番最後までステージ上に残って360゚手を振ってくれてました(粘った後ピューン!て走ってった✨笑)(カワイイ!天使!!)

私のブロックは割と早めに動き出したんだけど、並んでる列がなかなか動かず?スタッフの方の「空いてますよ~前行ってくださーい」に従うまま、えっ?いいの?いいの??と戸惑いつつ進んでしまい…パーテーションからフラ~っと出たら……

何なら手の感触も温かかったとゆー曖昧なぬくもりの感想しか覚えられてない…。初めての体験では記憶するの難しいヨー!でもこれが俺の実力か…(ガクリ)

五関様もとってもキレイな笑顔だけはかろうじて目に焼き付けました…多分やっぱり「ありがとうございました」と言ったのに"うんうん"て頷いてくれた(と信じたい…!)
「お慕いしてます」「歌声も大好きです」「戸塚くんともお食事行ってほしいです」とか色々伝えたいことはあったんだぜ…?



はしちゃんの温もりだけはメモリーできたよぉ王子さまァ…!!💕

後々振り返ってみて、みんな小柄…?って思ったけど(特にはしちゃんまであまり目線の高さが変わらなかったから)かがんだりしてくれてたのかな。一日に何千人とハイタッチ…腕もダルくなっただろうね…ありがとうね…(涙)✨



A.B.C-Zファンミ07053部曖昧感想】
全体の感想…と言うか、ありがたいことに五関様と戸塚くんを見やすい位置にいられて、とつごさんの様子をにこにこ眺められたのが幸せでした✨基本的にとっつーのアレコレを目にすると面白そうに笑ってた五関様。平和…可愛い…とたくさん思えました♥

その日の夜、寝る前に本でも読んで心鎮めようぜ自分!と思ったのに、はしちゃんの手の感触がふと甦ってドッキドキトキメキを復活させてしまいアイタ!逆効果!となった…。
王子さまって罪…すんごい年下の男の子ってステキね…♥と恋愛偏差値激低な30代女子には刺激強かった…はしちゃんの…殺傷能力……(終)