萌えて常春。

30代半ば♀の、ほぼアイドルのことばかりの萌ツイートまとめ。

『無限の住人』映画化がもたらした萌。

あらヤダ!10月に出た話題だってコレ!ふぇ――まとめるの遅すぎ私ィ!(※2016だぞ)
しかし、今ちょうど撮影してるのかなキムタクさんが万次さん仕様で(?)お髭ビジュアルだし、まだイケる!だから書く!!




そもそも『無限の住人』が大好きだったため、映画化の話題が出た朝(確か河合くん&はしちゃんの舞台お仕事のニュースを知れたのと同じ日だったかな)いきなり萌と興奮が大爆発したのである。


こう滾っていたら、フォロワーさんが
『河合くんも出たらいいのにな…絶対似合うなー』
『河合くんて逸刀流にいそうなお顔なんですよね…あ、百琳さんに似てるかも!』
とおっしゃっていて、その会話に乗らせていただきながらますます萌と興奮が高まってきた私(朝から大忙し!)
「河合くんを出せー!というご提案に、そ…それだ…!となってます!意外と河合くん、あの世界に溶け込める気がします✨」
「河合くん、お顔が二次元な美しさですから似合います…絶対似合いますよね…!!」
「河合くん、確かに百琳姉さんぽいお顔してますねーΣ(゜Д゜)明るい顔して敵か味方かわからない飄々とした風情似合いそう…でもキムタク卍になつく役でもいいなぁ~…✨」
…などと、想像が膨らむ膨らむ!!楽しい!!それもこれも、いつもA.B.C-Zが二次元の世界の住人みたく戦闘力高めのパフォーマンスをしているのが悪いんや…!(そこが大好き!!!!!)


そこで遂に暴走しだしたA.B.C-Z×むげにん世界な妄想…。楽しいのは自分だけだ、安心してください自覚はあります☆
無限の住人映画化が話題になった時、河合くんも出たら絶対似合うのに~!とフォロワーさんがおっしゃっていて、それに激しくトキメいてからずっと…ふみきゅんがむげにん世界に現れる想像しかできない(笑)!超イイ✨!
 キムタク卍さんに兄貴アニキとちょこちょこついて回って勝手に子分的存在になっちゃうお調子者とかどう?(※でも恐ろしく美形なの!)単なる賑わせキャラと見せつつ実は何だか闇がありそうなキーパーソンどう?!色んな思惑抱えてたり策略の手足だったりしない?!でも卍さんを慕う心は本物だったりとかそーゆー複雑なキャラ設定どう?!まぁ死ぬけどさ…(死ぬんかい)」

河合くんてお顔がもう漫画だもんな…造形が美しすぎて二次元だもんな既に…。


何故かわかんないけど、戸塚くんを好きになってからずっと彼にはめちゃくちゃ大きな…それこそマンガだろ?!ってツッコミ入るほどの武器をぶんぶん重い音うならせてブン回してほしい…(うっとり…)みたいな欲を抱えています。
ベルセルクのガッツくらいの武器持ってほしい、とにかく派手に敵を潰したり飛ばしたりする重量感ある武器で戦ってほしいんだよ!!!!(※物騒)


……。イイ……!!(自分の妄想にうっとり)(※末期)
五関様こそ常日頃から二次元感ありまくりで仕方ない!!本当に三次元なのかな?!!モンハンやったり加湿器で湿度60%に保ってる五関様って本当に存在してるのかな?!!そっちの五関様こそ架空の存在なんじゃないの?!!みたいな?(知らねェよ)だって…あんなに皇帝感ハンパないのに…?いつもは溢れる覇気を抑えこんでる獅子王なのに…?
五関様ってパフォーマンスの時に着てくださるようなどっちかっつーと西洋風のお衣装がすごくお似合いと思ってたけど(戸塚くんが「ロシアの俳優みたい」って評してたのがわかってきました)、こないだのABC座でVanilla和ver.拝見して「和の世界もとってもお似合いです…ッ!!(ひれ伏し)」みたいな気持ちになった…。
まぁ何が言いたいかっつーと、西洋風でも和物でも五関様の秘めたる戦闘力高すぎそうな件について、ってことです。(は?)誰より小柄で華奢に見えるのに一番強くて一番ヤバいお方であってほしいってことです…!!


塚ちゃんにはある意味異質な存在であってほしいんですよね!傾奇者ふみきゅん、バーサーカー戸塚くん、最強五関様…と絶対暗い過去やら闇の思想やら持ってそうなメンバーに交じって、ただひとり太陽の気質&思考の持ち主であり育ちのいい言葉遣いなの!
でもそんな異なる人たちが『一緒にいる』っていうのが…?運命共同体として共にあるのが…?胸熱やん…?(知らんがな)


まぁそのー最終的にはみんなそろって死ぬんですけどね!(死ぬんかい)(※朝からこの想像した)
どんなイカした奴も事情のある奴もあっさりバッサリ死んでくのがむげにんの世界でしょ…?残酷なくらい生と死が平等に存在してくるのがむげにん…というのが私のイメージ。そこがとてつもなくイイ。

はしちゃんにはいつも幸せでいてほしいけど…。むげにん世界だとお兄ちゃんたち全員死ぬわ…キムタク万次さんの敵であろうと味方側であろうと全員死ぬわ…たぶん……。嗚呼…



でも、自分の妄想だけではありますが、えびちゃんと二次元世界ってやっぱり親和性高いな~って胸が高鳴りました!ホントになんか思いっきりマンガかゲームの実写化に出てくれないかな!そんで戦ってくんないかな!絶対強いのにな――――――――!!!!!!!!